有吉弘行、盗撮容疑の田代まさしを 「信じたい」 | RBB TODAY

有吉弘行、盗撮容疑の田代まさしを 「信じたい」

エンタメ その他
有吉弘行【写真:田中】
有吉弘行【写真:田中】 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人の有吉弘行が、女性のスカートの中を盗撮した疑いで書類送検される見込みだと報じられている元タレントの田代まさしについて、「信じたい」とコメントした。

 田代氏は覚せい剤取締法違反などの罪で逮捕され、昨年7月に仮出所したばかり。その後は薬物依存者の支援施設・ダルクでリハビリを続けつつ、薬物依存についての講演も行っている。だが10日の報道によると、田代氏は6日に東京・世田谷区の二子玉川駅で女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いがあり、警視庁は田代氏を東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針だという。

 有吉は12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で田代の話題に触れ、「女性の皆さん、気をつけて欲しいなって思いますけどね。本当に。田代さんも捕まったんだか、捕まってないんだかよく分かりませんけど」と、田代に対する書類送検や逮捕が未確定であることや、それに関する報道がないことに言及した。

 そうした状況で有吉は「まあでも(田代を)信じたいですけどね」とコメント。共演者から「どっちを信じたい? やっていないと?」と尋ねられると、「いや、信じたいですよ。それだけです。別に何もないですよ」と濁した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース