鈴木おさむ氏、“出産で浮かれ過ぎて近所迷惑”報道に反論 「本当にしょーもない記事」 | RBB TODAY

鈴木おさむ氏、“出産で浮かれ過ぎて近所迷惑”報道に反論 「本当にしょーもない記事」

エンタメ ブログ
拡大写真
 第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が、自身について息子誕生に浮かれて近所に迷惑をかけているなどとした一部報道に反論した。

 鈴木氏は14日に更新したブログで、「昨日のとあるネットニュースに僕のことが書いてあって」と報道に言及。「本当だったら無視したいところなんですが、昨日のコメントに信じてる人がいたので」と、反論する理由をつづって書き出した。

 「僕がご近所を訪ね歩き、妻の出産の喜びを語りまわっていて 最近はその場で延々と大きな声で奥さまの出産話を満面の笑みで続け 空気が読めず近隣に迷惑かけてる!という本当にしょーもない記事なんですが」と記事内容を紹介し、「僕ら近隣に家を訪ねるような知り合いがほぼいない!(笑)」と反論した。

 ただ、一軒だけ家族で仲の良い相手が居るとし、出産後に鈴木氏一人で一度だけ訪れたことはあったという。「『餃子沢山作ったから取りに来ない!?』と言われて餃子を貰いに行きましたよ(笑)その時に、息子の話はしましたよ!でも、そこの奥さんも子供がいて、そして今二人目がお腹にいて臨月。そりゃ子供の話になるでしょ!って」と、報道内容を一笑に付した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース