高橋みなみ、柏木由紀や指原莉乃らメンバーのサンリオ風イラストを続々公開 | RBB TODAY

高橋みなみ、柏木由紀や指原莉乃らメンバーのサンリオ風イラストを続々公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48総監督の高橋みなみが、グループメンバーをサンリオ風のキャラクターに変身させたイラストをトークライブアプリ「755」で公開。各メンバーを喜ばせている。

 イラストが得意なことでも知られる高橋。過去にはグループのイベントグッズのデザインなども手がけている。

 そんな高橋が、自分ソックリなサンリオ風キャラクターを作れるサンリオのWEBサービス「ちゃんりおメーカー」に興味を示し、15日には「今流行りのちゃんりお やってみた」と、自身のサンリオ風イラストを公開した。

 当初は「難しい」と使い方に慣れない様子だったが、そのうち「なんかこれ楽しい」と慣れてきたようで、その後は峯岸みなみや小嶋陽菜、柏木由紀、山本彩らのイラストを続々公開。小嶋はそのイラストをケータイの待ち受け画像にしたらしく、高橋は「もう死んでもええ!」「本望や!」と喜んだ。

 さらに指原莉乃のイラストも公開。指原は高橋の作った自身のイラストをTwitterで公開し、「たかみなちゃんが話題のやーつ作ってくれた 昔の髪型しかないと言ってたけど、作ってもらえると嬉しい」と喜んだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース