小島瑠璃子が犬の着ぐるみで「キャンキャン」……何ですか、それ? | RBB TODAY

小島瑠璃子が犬の着ぐるみで「キャンキャン」……何ですか、それ?

エンタメ その他
小島瑠璃子/「ダンス」篇
小島瑠璃子/「ダンス」篇 全 4 枚
拡大写真
 カフェの長テーブルでコンサートに行けなくなったことをぼやく男性。「チケットどうしよう?」と困っていると、タレントの小島瑠璃子が犬の着ぐるみを着て登場。「キャンキャンチケキャン♪」と歌いながら男性に近づいていく小島……。

 今度は大人気プレミアライブの開催を直前に知った女性。そこに小島瑠璃子が犬の着ぐるみを着て、しかもドラムを叩きながら登場、「キャンキャンチケキャン♪」と歌う。女性から「何ですかそれ?」と話しかけられると、小島はさらに激しくドラミング!

 ミクシィグループのフンザは、チケットフリマアプリ「チケットキャンプ」の初となるTVCM2種を16日より放映開始する。夏のチケット取引需要獲得のため、小島を起用したTVCM2種「ダンス」篇と「ドラム」篇を制作した。チケットを「売りたい」「買いたい」両者の気持ちを描く。

 「着ぐるみの動きやすさは100点なので、ダンスができるかどうかは私次第ですね」と語って撮影に臨んだ小島。撮影後は「セリフがシンプルなぶん、表情はド派手に振り切っています。チケキャンのCMでしか見られない顔だと思う」とのコメントを残している。

チケットキャンプTVCM「ダンス」篇(15秒)


チケットキャンプTVCM「ドラム」篇(15秒)

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース