【おとなのグルメ】鮪、鯛、鯖……読めたら寿司が安くなる! | RBB TODAY

【おとなのグルメ】鮪、鯛、鯖……読めたら寿司が安くなる!

エンタメ その他
「きづなすし西新宿店」限定「~夏休み~魚の漢字を当てて、お得に食べ放題」キャンペーン(※イメージ)
「きづなすし西新宿店」限定「~夏休み~魚の漢字を当てて、お得に食べ放題」キャンペーン(※イメージ) 全 2 枚
拡大写真
 寿司食べ放題の「きづなすし西新宿店」は、7月21日(火)~8月24日(月)の間、魚の漢字のよみを当てると割引がされるキャンペーンを実施する。

 「きづなすし西新宿店」限定「~夏休み~魚の漢字を当てて、お得に食べ放題」キャンペーンは、期間中、14時~18時に「食べ放題」を注文した客がその名の通り、魚の漢字を当てると割引がされるというキャンペーン。会計時にクジを引いて、書かれている魚の漢字を読めたら20%オフ、間違えても10%オフとなる。さらに間違えた漢字を書くと次回使える「10%OFF・夏休み宿題割引き券」ももらえるという嬉しいキャンペーン。

 「寿司食べ放題コース」は、本鮪をはじめ、ウニやイクラなど81種類の寿司と、逸品料理19種類の合わせて100種類におよぶメニューから楽しめる。

《田中沙織》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース