“画伯”田辺誠一、ピース又吉の似顔絵公開 「似てる!」の声続々 | RBB TODAY

“画伯”田辺誠一、ピース又吉の似顔絵公開 「似てる!」の声続々

エンタメ ブログ
拡大写真
 “画伯”と称される俳優で映画監督の田辺誠一が22日、芥川賞受賞で大きな話題となっているお笑いコンビ・ピースの又吉直樹の似顔絵イラストをTwitterで公開した。

 田辺は「最近のビッグニュースは又吉さんの芥川賞受賞ではないでしょうか。祝!ということで又吉さんを描いてみました」と、祝福を込めて描いた又吉の似顔絵を公開した。

 ゆる~い独特のタッチで知られる田辺らしいイラストで又吉の長髪を表現しており、ファンからは「わ!又吉さんって伝わりますこれ」「感じ出てるわ~」「又吉さんと知ってみると、ちゃんと又吉さんですね」「今回上手じゃないですか?!似てます(笑)」との声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース