ももクロ・有安杏果、“バカ騒ぎ”のリハーサルに 「本当に恥ずかしいの!(笑)」 | RBB TODAY

ももクロ・有安杏果、“バカ騒ぎ”のリハーサルに 「本当に恥ずかしいの!(笑)」

エンタメ 音楽
有安杏果
有安杏果 全 2 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZの有安杏果が、7月31日と8月1日の2日間にわたって静岡・エコパスタジアムで開催するライブ『ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会』への思いを語ったインタビューがももクロ公式サイトで公開された。

 メンバー5人の中では最も生真面目な性格で知られ、普段はあまり“バカ騒ぎ”する姿は見せない有安。しかしももクロの夏恒例のライブはテーマが「バカ騒ぎ」。この時だけは毎回、自ら「バカになります」と宣言して普段とは一風変わった姿を見せる、“杏果推し”のファンには特別なライブだ。

 今回公開されたインタビューでも、「みんながどんちゃん騒ぎをして、バカになって、いろんなことを全部忘れて『わーっ!』って盛り上がるものだから、モノノフさんの力も借りて、桃神祭は私も自分なりにバカになります(笑)」と宣言している。

 しかし、そんな“バカ騒ぎ”にもしっかりとリハーサルをして臨むももクロ。有安はそんな“バカ騒ぎ”の練習について、「これがリハーサルだと本当に恥ずかしいの!(笑)バカなことを真面目にリハーサルするのってけっこう恥ずかしい」と照れを見せつつ、「でも本番ではすごく盛り上がって楽しくなるんです。それは、やっぱりお客さんの力なんだろうなって思います」と語っている。

 なお、公式サイトでは同ライブに向けた各メンバーのインタビューが掲載されており、現在は有安ほか百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏のインタビューが掲載中だ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース