ローラ、「食生活アドバイザー」資格取得に歓喜 「ほんとうにやってよかった!!」 | RBB TODAY

ローラ、「食生活アドバイザー」資格取得に歓喜 「ほんとうにやってよかった!!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントのローラが3日、「食生活アドバイザー」の資格を取得し、「とっってもうれしい!!」と喜んだ。

 通信教育のユーキャンのチャレンジ企画として、同資格の取得を目指してきたローラ。食生活に関する適切な助言や指導するための、食生活全般に関する広い知識が必要となる。

 3日に合否発表会が行われ、ローラはインスタグラムで「食生活アドバイザー試験合格したの!! ふぁ~」とすぐにファンに報告。「とっってもうれしい!!食事の栄養素のことだけじゃなくて日本の伝統、正しいマナーだったり、糖尿病、食中毒の予防だったりここから学ぶことはたくさんあったの!! ほんとうにやってよかった!!!!今ではスーパーに行くのがたのしい」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース