千秋、仲違いしていた安西ひろこと約16年ぶりに和解 「逆に仲良くなれそう」 | RBB TODAY

千秋、仲違いしていた安西ひろこと約16年ぶりに和解 「逆に仲良くなれそう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 長らく仲違いしていたタレントの千秋と安西ひろこが、久しぶりに再会して和解したことをそれぞれのブログで明かした。

 千秋によれば、16年ほど前に共演したバラエティ番組で、安西をイジリ過ぎて泣かせてしまったという。一方の安西は「一方的にわたしが悪かった」と振り返った。

 安西が2001年からパニック障害により休業したため、仲直りする機会がないまま現在に至った。しかし今回、TBSの番組ロケで共演のオファーがあり、千秋は「たまたまロケの話が来て、ひろこちゃんが大丈夫なら是非会いたいなと思いました。そしたらひろこちゃんも同じことを考えてくれていたみたいです」と、再会を果たした。

 2人は笑顔で並んだツーショット写真をそれぞれのブログで公開。千秋は「仲直りしました 胸に引っかかっていたものが取れるって気持ちいいですね。逆に仲良くなれそうな気がします。良かった。嬉しい」と喜び、安西は「ちゃんと謝れてうれしかったし…笑顔で受け入れてくれた千秋さんに感動でした…」と約16年ぶりの和解に胸をなでおろした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース