遠野なぎこ、泉政行さんの訃報に悲痛 「人の“死”って何だろう…」 | RBB TODAY

遠野なぎこ、泉政行さんの訃報に悲痛 「人の“死”って何だろう…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の遠野なぎこが、俳優の泉政行さんの訃報を受け、悲痛な心境を吐露した。

 7月28日に亡くなっていたことがわかった泉さん。遠野は自身が主演を務めた2005年放送のフジテレビ系昼ドラ「冬の輪舞」で泉さんと共演して以来、親交があったという。その友人の35歳という早すぎる死に、5日に更新したブログで「スミー…よく一緒に飲んだなぁ…若過ぎるよなぁ…」と沈痛な思いをつづり、「『人の死』を身近に感じた朝でした。心からご冥福をお祈り致します」と悼んだ。

 さらに同日に再度ブログを更新し、「人の“死”って何だろう…。人の“いのち”って何だろう…。死ぬって、居なくなるって一体何なんだろう」と問い掛け、「悲しいな。苦しいな。…『生きる』ってさ、一体何なんだろうね」と整理がつかない思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース