上原多香子、島袋寛子とのツーショット披露「久しぶりに会えて、嬉しかったな」 | RBB TODAY

上原多香子、島袋寛子とのツーショット披露「久しぶりに会えて、嬉しかったな」

エンタメ ブログ
拡大写真
 SPEEDの上原多香子が6日、同じくメンバーである島袋寛子とのツーショット写真をブログで披露した。

 島袋は、7月20日より東京・日比谷のシアタークリエで上演している舞台『ソング・ライターズ』に出演中。上原は同舞台を観劇しにいったそうで、「(島袋の)舞台上でキラキラと歌い踊る姿に、キュンキュンしてしまいました。やっぱりLIVEはいいなぁ~」としみじみ。自身も10月上演の舞台『くちづけ』で芸能活動を再開する予定なだけに、「私も10月から始まる舞台に向けて、たくさん刺激をいただきました!」と語った。上原は「久しぶりに会えて、嬉しかったなぁ。寛ちゃん、ありがとう」と島袋とぴったり寄り添った笑顔の写真をアップした。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース