矢口真里、家族写真を公開……ディズニーシーで休日満喫 | RBB TODAY

矢口真里、家族写真を公開……ディズニーシーで休日満喫

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの矢口真里が、家族の写真をブログで公開した。

 13日に更新したブログで、前日に家族でディズニーシーへ行ったことを報告した矢口。両親と妹と4人家族で撮した写真を公開し、メガネや画像加工で顔は隠しているものの、笑顔でレジャーを楽しむ様子を披露した。「家族で行くの何年ぶりだろう」「夏休みとゆうこともあり、なかなか人が多かったけど、ご飯食べたり、ショー見たり、お土産買ったり、大満足でした」と久しぶりに家族でのひと時を楽しんだようだ。

 また、「妹とモンスターズインクのサリーのヘアバンドとサングラスでディズニーシーを楽しみました 癒された」姉妹のツーショットも公開した。

 「大人になると家族みんなの時間を合わせるのって難しくなりますよね だから、こうゆう時間が本当に大切だなって思います」と、楽しい時間を過ごしただけに、「帰りが少し寂しかったです」としみじみとつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース