たんぽぽ・白鳥、貯金額は1000万円 「老人ホームでひとりで…」 | RBB TODAY

たんぽぽ・白鳥、貯金額は1000万円 「老人ホームでひとりで…」

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・タンポポの白鳥久美子が、自身の貯金額を「1000万円ちょっとは…」と明かした。

 16日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」に出演した白鳥。現在、給料が歩合制だという白鳥は、給料が下がってくると「落ち目が来たかな」「そろそろ喫茶店でも開かないと」と弱気になるのだという。

 共演者から「貯金はしてるのか」と聞かれると、「めっちゃしてますよ。保険も入ってるから、それを考えると1000万円ちょっとは」と赤裸々に告白。「私は老人ホームで一人で過ごすところまで考えてますから」と、老後の備えについて真剣に考えていることを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース