益若つばさ、ナース姿で目隠しされて……エロティックな動画にファン絶賛 | RBB TODAY

益若つばさ、ナース姿で目隠しされて……エロティックな動画にファン絶賛

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントの益若つばさが、目隠しされたナースのコスプレ姿で写真撮影中の動画をインスタグラムで公開。その妖艶な姿にファンから絶賛を浴びている。

 16日にナースの衣装に身を包んだグラビアのオフショットを複数枚公開した益若。ベッド上で注射器を持って怪しげに微笑みかけるものや、ベッドに横たわったバックショットと、いずれもエロティックな雰囲気に満ちた写真だが、さらに撮影中の動画も公開。ナース姿のまま目隠しされた益若が、ベッドの上で撮影の指示に応じながら佇むというものだ。

 昨今はSMの世界観に興味を持っている益若ならではの写真・動画となっており、ファンからは「つーちゃん、凄いエロチック」「つーちゃん最高に可愛いです」「なに?このエロス…萌えるわー」「つーちゃんえろすぎ やばい!寝れない」との声が多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース