ピース又吉怒らせたタメ口記者? ネット上で噂の芸能リポーターが怒り | RBB TODAY

ピース又吉怒らせたタメ口記者? ネット上で噂の芸能リポーターが怒り

エンタメ その他
ピースの又吉直樹【写真:竹内みちまろ】
ピースの又吉直樹【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹を苛つかせた“タメ口女性記者”だと噂されている芸能コメンテーターの松本佳子氏が16日にニコニコ生放送「松本佳子のにちよる」で、噂をキッパリ否定した。

 又吉は11日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、「どこ住んでんの?」などタメ口でツッコんだ質問をしてくる女性記者がいたとして「距離感が不思議」とこぼしていた。

 ネット上では、この女性記者が松本氏ではないかという噂が広がった。騒ぎを受けて松本氏は「松本佳子のにちよる」で、又吉とは関西テレビ「ハピくるっ!」で共演しただけだと明言。又吉を怒らせた記者として自身の顔写真まで出回っている状態だが、「すべて名誉毀損、営業妨害」としてデマを拡散する人間たちに訂正と謝罪を求めた。また、デマを最初に言い出した人間が誰かも調査中だと伝えた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース