ザキヤマ結婚、芸人仲間ら祝福……南キャン山里は嘆き節 | RBB TODAY

ザキヤマ結婚、芸人仲間ら祝福……南キャン山里は嘆き節

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が一般女性と結婚したとの報道を受け、芸人仲間から祝福の声があがっている。

 山崎と同じ所属事務所、人力舎の先輩であるお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志はTwitterで「ザキヤマとにかくおめでとー!!」と祝福。同じく人力舎のピン芸人・田上よしえは「ザキヤマさん!。。」と驚いた。

 バカリズムは「山崎さん結婚おめでとう!」と祝福。ビビる大木も「ザキヤマ~! おめでとう~!」とツイートした。

 一方、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太は、独身仲間から一足先に抜けだした山崎に「山崎さん…僕達仲間だと思っていたのに…」と嘆いた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース