女装パフォーマー“レディビアちゃん”、本名拡散の自粛求める「日本に安全生活のため 」 | RBB TODAY

女装パフォーマー“レディビアちゃん”、本名拡散の自粛求める「日本に安全生活のため 」

エンタメ その他
レディビアードの公式サイトより
レディビアードの公式サイトより 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・LADY BABYのメンバーである女装パフォーマー、プロレスラーのレディビアード(Ladybeard)が20日にTwitterで、自身の本名をネット上で拡散しないようファンに理解を求めた。

 レディビアードは「わたしの普通名前internetに書くことしないでください」(原文ママ、以下同)とツイート。“普通名前”とは非公開にしている本名のことと思われる。レディビアードは「日本の外や動画のこと 状況違います, わたしの生活に将来に大きい影響ありますので たくさん知るが偉いの感じ やめてください こわす人大事にするは難しいです」と自身の私生活をおびやかすようなマナーの守れないファンを大事にすることは難しいとして、「事務所もわたしも本名のことに日本で公開ほしくありません. いま日本に住むと日本が大好きです. 日本に安全生活のため ステージじゃない時間を守るに大事すること お願いします」と呼びかけた。

 レディビアードは、“レディビアちゃん”の愛称で知られる、オーストラリア出身の女装パフォーマーでプロレスラー、ミュージシャン。髭面に屈強な肉体ながらロリータ衣装を着こなすことでネット上を中心に話題を呼び、写真集やDVDもリリースしている。今年3月からはアイドルグループ・LADY BABYのメンバーとしても活動を始めた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース