石原さとみ、プロレスで叫んだエピソードを告白 | RBB TODAY

石原さとみ、プロレスで叫んだエピソードを告白

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 女優の石原さとみが26日、都内にて開催されたインクジェットプリンター「PIXUS」の新CM発表会に出席し、プライベートでの様子を明かした。

 イベントでは、石原が思い出の写真を紹介する企画が行われた。プライベートや仕事で訪れた台湾、竹富島、ニューヨークでのエピソードを写真と共に振り返った。中でも、ニューヨークでは「プロレスを見て来たんですね」とポツリ。「そのときに叫んでいました。『いいじゃん!』って。それは、CMの『いいじゃん!』とは違って可愛らしい感じじゃなかったな」と照れながらも告白し、茶目っ気ぶりを発揮した。

 新コミュニケーションパートナーに起用された石原は、新CMのロケ地の中では、ひまわり畑が一番印象に残ったといい、「あまり夏らしいことをせずに夏が終わっていくなと思っていた」ところ、現場が一面のひまわり畑で、「圧倒されるくらいひまわりの持つパワーを感じられる所で撮影ができました」と声を弾ませた。

 最近驚いたこととしては、友人の結婚式の招待状が郵便ポストに入っていたエピソードを紹介。友人の結婚は知っていたものの、日時や場所などの詳細が記載された招待状が届いて、「本当にするんだ! と感動しました」、「すごくテンションが上がりました」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース