広瀬すず、『Seventeen』卒業の西内まりやから“後継者”に任命 「燃えました」 | RBB TODAY

広瀬すず、『Seventeen』卒業の西内まりやから“後継者”に任命 「燃えました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優でティーン向けファッション誌『Seventeen』の専属モデルの広瀬すずが、同誌専属モデルの卒業を発表したモデルで歌手の西内まりやから“後継者”に任命されたことを明かした。

 広瀬は27日に更新したブログで、25日にパシフィコ横浜で開催された同誌のイベント「Seventeen夏の学園祭2015」での様子を「今年はひたすらバッタバタ ステージは楽しんで裏では1人で戦場 脱いで着て脱いで着て ありがたいことです」と振り返った。

 同イベントで卒業発表した西内について、「今まで沢山の言葉をいただきました」と広瀬。最後には「後はすずに任せたよ。わたしと凄く似てると思う。すずにはハートがあるから。頼んだよ」と言われたことを明かし、「本番前に泣いた程嬉しいお言葉頂きまして、さらに燃えました」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース