博多華丸の次女、アイドルに……菊地亜美も勧めていた | RBB TODAY

博多華丸の次女、アイドルに……菊地亜美も勧めていた

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの菊地亜美が、お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸に、娘をアイドルにするよう勧めていたことを明かした。

 華丸の次女がアイドルグループ・さくら学院のメンバー・岡崎百々子だと報じられたことを受け、菊地は27日にTwitterで「えーー!! 博多華丸さんの娘さんさくら学院の子だったの!?」と驚き、「華丸さんとロケ一緒だった時に娘さんの写真見せてくださいってお願いして見せてもらったんだけど、可愛すぎるから絶対アイドルとかにした方が良いですよ!!って」と勧めていたことを明かした。

 その際の華丸は渋い反応を示したらしく、「う~んでもねえ、、って言ってたのに!!笑笑」と明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース