マギー、航空機内で盗撮被害を実況報告 「逃げ場ない」 | RBB TODAY

マギー、航空機内で盗撮被害を実況報告 「逃げ場ない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントのマギーが、搭乗した航空機内で盗撮被害に遭ったことをTwitterで実況報告した。

 数日前から海外に渡っていたマギー。28日には帰国するため航空機に乗り込んだが、「飛行機の中で盗撮されたらもう、逃げ場ない」と被害に遭っていることを報告。「とにかく無事に日本に帰れますように」と願った。

 その後、フォロワーからの激励を受け、「ちょっと感情的になってしまった。負けちゃだめだ」と強い気持ちを取り戻したマギー。「ただ、こんなOFFな状態は嫌です。少しの配慮を求めても、良いよね?」と不快感を示した。

 さらにフォロワーから「感情的ではなく、素敵な笑顔でオフなんで申し訳ないですが撮影はご遠慮願いますかー?とか言ってみてはどうでしょう?」とのアドバイスを受け、「それだ!! 気持ちに余裕があればやってみよう」と、盗撮者に注意する意思も見せた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース