片岡愛之助、藤原紀香と交際宣言「今の僕を支えてくれています」 | RBB TODAY

片岡愛之助、藤原紀香と交際宣言「今の僕を支えてくれています」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌舞伎俳優の片岡愛之助が女優の藤原紀香との交際を公表した。

 28日に写真週刊誌『FRIDAY』に密会をスクープされたふたりだが、片岡は同日に「事実と気持ち」とブログを更新。「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします」と発表した。

 片岡と藤原は5月28日発売の『女性セブン』でも熱愛報道が出ており、当時はタレント・熊切あさ美も含めた3角関係かと注目を集めた。しかし片岡は「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と強調し、前回の熱愛報道時はあくまで友人関係だったと明言。「お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と交際の経緯を説明した。

 片岡は「彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています」と語り、「交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです」と理解を求めた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース