GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に……」 | RBB TODAY

GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に……」

エンタメ その他
GENKING【写真:鶴見菜美子】
GENKING【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 「やーよ」のフレーズで知られるタレントでマルチクリエイターのGENKINGが、温泉では女湯に入っていることを明かした。

 GENKINGは30日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」で、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子を「肌ツルツル」と褒めたうえで「オカマって毛のちょっとの長さを見ちゃう。温泉も仲良い女の子と一緒に女風呂に入る」と発言した。白鳥とタレント・熊切あさ美は、GENKINGの女性の美容チェックの話題よりも、「女風呂に入る」のほうに食いついて「えっ!?」と驚き顔。GENKINGは「お風呂あがりはポンポンポンッ!と挟んで『見て~! なくなっちゃった』みたいな。『たいへ~ん! 取り出して~!』ってやっちゃう」とあっけらかんと語った。

 GENKINGは“おぐねぇー”ことヘアメークアーティストの小椋ケンイチ氏が元恋人であることを明かしており、いわゆるオネエ系として扱われがちだが、今月4日の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、女性の体になりたいという願望はないと断言。「性別を超えた人になりたい」と自身のセクシャリティについて説明している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース