又吉、ギャルっぽい女性とガチデート!? | RBB TODAY

又吉、ギャルっぽい女性とガチデート!?

エンタメ その他
ピース
ピース 全 4 枚
拡大写真
 無料のBSテレビ局・Dlifeは3日、10月からはじまる「ラジオな2人 リレー」の製作発表会を開催し、ブラックマヨネーズ、千鳥、ピース、ハリセンボンの4組の芸人が登場。番組の裏話を披露した。

 そのなかでピースは、又吉のバースデー企画として合コン企画が組まれたことを披露。3人の女性と合コンを行ったが、その後、プライベートで食事に。相方の綾部は「(公式な企画なのに)ガチでご飯を食べに行っちゃった」と暴露。又吉は「その先はなかったです」「一見ギャルっぽい方でしたが、しっかりお仕事されている」「素敵な人でした」と感想を述べた。

 これに対してブラックマヨネーズの吉田は「又吉はもっとガンガン女の子と遊ぶべき」「ガンガン火花びら大回転」とつっこんだ。

 又吉の家によく遊びに行くという千鳥の大悟は「今は台所でしかタバコを吸うのを許されていないんですけど、もう2~3日したら部屋全体で吸えるようになります(笑)。そしたら女性関係も裏から全部教えます」とコメントした。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース