第1子女児出産のAI、幸せいっぱい報告 「この生命にもう本当に感動」 | RBB TODAY

第1子女児出産のAI、幸せいっぱい報告 「この生命にもう本当に感動」

エンタメ その他
AI (C)GettyImages
AI (C)GettyImages 全 2 枚
拡大写真
 歌手のAIが、第1子女児を出産したことを4日、公式サイトで報告した。

 8月28日に3,156gの元気な女の子が生まれたと報告したAI。「今でも自分が産んだこと信じられないです。この生命にもう本当に感動、そして感謝です」と幸せいっぱいにつづった。

 早くも仕事復帰への意欲を見せており、「初めての子育てなので、色々と迷惑をかけることもあるかもしれませんが、またみなさんをハッピーにできるようなツアーやイベント、曲作り、そしてこの子にとっても良いお手本になれるように頑張りたいと思います!!」とつづった。

 AIは2014年1月に音楽集団・カイキゲッショクのリーダー・HIROと結婚。今年4月に妊娠5ヵ月であること発表していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース