前田亜美、AKBの“失速”に危機感……「AKB48に勢いが欲しい!!」 | RBB TODAY

前田亜美、AKBの“失速”に危機感……「AKB48に勢いが欲しい!!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の前田亜美が、「AKB48のCDなのに最近はAKBメンバーが少ない」など、姉妹グループに圧され気味の現状に危機感を示した。

 前田は7日にトークライブアプリ「755」で、「AKB48に居るうちはAKBに貢献できればなって思う。どうしたらいいのかな?っていつも考える!」と、AKBメンバーとして自身の役割について言及するとともに、「AKB48に勢いが欲しい!!」との思いをつづった。

 前田はAKBに勢いの衰えを感じているのか、「AKB48のCDなのに最近はAKBメンバーが少ないなと改めて思った。。」と感想をつづり、自身についても「正直ハロウィンナイトのCDにも私の歌声は入ってないしPVだって映ってない」と、ほかのメンバーたちに埋もれてしまっていることを嘆いた。

 それでも応援し続けていくれているファンに対し「私はファンの方を大切にしようと思う。いつも本当にありがとう」と感謝の言葉をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース