加護亜依、復帰後の仕事に慎重「『どれもこれもOK!』っていうわけにはいかない」 | RBB TODAY

加護亜依、復帰後の仕事に慎重「『どれもこれもOK!』っていうわけにはいかない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 現在フリーとして活動するタレントの加護亜依が、今後の芸能活動について「マイペースに…ゆっくり焦らず!やはり!やりたい事を追求したい」と思いを明かした。

 今年8月に所属事務所との契約解除によりフリーとなった加護。懸案だった離婚問題も解決し、芸能界への本格復帰へ意欲を見せている。

 自身が2014年に結成したガールズユニット・Girls Beat!!は、約10ヵ月間の活動停止を経て今月より活動再開し、すでにいくつかのイベント等への出演が決まっているが、加護は参加しないことがアナウンスされている。

 Girls Beat!!の活動再開に際して加護が出演しないことにファンからは不満や疑問の声があがったが、そうした声を受けてか、加護は7日に更新したブログで「最近はお仕事のお話で打ち合わせなどしています。走って行きたいとこですが マイペースに…ゆっくり焦らず!やはり!やりたい事を追求したいし そういうふうなお仕事がしたいな。と思っているので・・・『どれもこれもOK!』っていうわけにはいかないですね」と現状を報告。「御断りしちゃう事もありましたが その中でも“今の私に出来るお仕事”をやっていきたいっていうのが本音です」と、仕事を選びながら活動したいとの思いを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース