川島なお美、激ヤセ心配の声に「ほんと心配なさらないで」 | RBB TODAY

川島なお美、激ヤセ心配の声に「ほんと心配なさらないで」

エンタメ ブログ
拡大写真
 激ヤセした姿で体調が心配されていた女優の川島なお美が9日、ブログを更新し、ファンのコメントに感謝するとともに「ほんと心配なさらないでね」と健康をアピールした。

 7日に都内で行われたイベントに出席した川島は、ノースリーブのドレス姿で登壇。そのやせ細った腕などから、本人も「また 川島、激やせ! とか言われちゃうんだろうな」と気にしていたが、その通りとなった。

 昨年、肝内胆管癌が見つかり手術を受けているだけに、その痩せた姿にファンからも心配の声が寄せられた。川島は9日に更新したブログで「皆さん たくさんの励まし 暖かいコメント 心に染み渡りました 本当にありがとうございます」と感謝。手術後は胆嚢を取ったため消化酵素が人よりも少なくなったことから「消化のよいものを少しずつゆっくり噛んで」と食事には気を使っているという。しかし食欲は旺盛のようで「昔も今も食べることだーい好き なので ほんと心配なさらないでね」と呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース