ニッチェ・江上敬子が結婚! たんぽぽ・川村エミコ「人妻 羨ましい!」 | RBB TODAY

ニッチェ・江上敬子が結婚! たんぽぽ・川村エミコ「人妻 羨ましい!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日、婚約していた一般男性と結婚したことをTwitterで報告した。

 16日に婚姻届を提出した江上。お相手の男性と、相方の近藤くみこの3人で区役所に行った写真を公開し、「役所の人にちょっと変な目で見られました」とその時の様子を明かした。

 「なにはともあれ、今日から人妻です!うっふん!」と喜びをつづった江上は、「こんな三人ですが、これからもよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 多くの祝福コメントが寄せられ、芸人仲間のたんぽぽ・川村エミコは「江上ちゃん! ほんとほんとおめでとうございます!! 人妻 羨ましい!です」と祝福。自身の結婚については「今の所難しそうです」と悲観した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース