まゆゆ、「極度の怖がりのため」ホラー番組を異例のキャンセル | RBB TODAY

まゆゆ、「極度の怖がりのため」ホラー番組を異例のキャンセル

エンタメ その他
渡辺麻友《写真:田中》
渡辺麻友《写真:田中》 全 2 枚
拡大写真
 AKB48・渡辺麻友が前代未聞の理由で出演番組をキャンセルした。

 渡辺は17日午後3時より放送のニコニコ生放送「AKB48ハロウィン・ナイト発売記念特番『指原莉乃が恐怖の限界に挑戦!ホラーな夜SP』」にHKT48・指原莉乃、AKB48・横山由依、NGT48・北原里英とともに出演する予定だった。同番組では、心霊スポットで怪談を聞いたり、ホラーゲームを実況プレイするといった企画が用意されていた。

 だが渡辺は出演を急遽キャンセルすることになってしまった。ニコニコ生放送の番組公式ページは17日までに、渡辺欠席の告知を掲出。「極度の怖がりのためオバケ、怪談話が苦手で翌日からの業務に支障をきたしてしまう、とのことで出演辞退となりました」というユニークな理由を明かした。一度オファーは受けたものの、放送直前になって「やっぱり怖い!」と怖気づいてしまったということだろうか……。ファンは怒るというより、むしろ可愛らしい理由を「正直すぎるwww」「おもろいなw」「麻友オタ得」と面白がっているようだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース