ナイナイ岡村、TOKIO・国分の妻と交流あった「ほんまにキレイな方」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、TOKIO・国分の妻と交流あった「ほんまにキレイな方」

エンタメ その他
岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages
岡村隆史(写真は2011年日本アカデミー賞のもの)(C)Gettyimages 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TOKIO・国分太一の結婚について触れた。

 岡村は17日深夜のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、国分の妻と前々から交流があることを告白。海外に行った際はお土産を交換しあう仲だそうで、「ほんまにキレイな方」と評した。国分からも一足先に結婚の報告を受けていたそうだ。

 また岡村は、「別にいいんですけど、あちこちでぼこぼこ結婚するし、子供生まれるし、お金がかかりますわ!」と朗報ラッシュに本音をこぼす。「年間どれだけお祝いで持ってかれるか……」「国分太一くらいになってきたらまたボーンっていかなあかんでしょ。20年くらい前からずっと一緒に仕事してて、トータル8000万円くらいおごってきてると思う」と赤裸々に語り、「いつ回収できるんですか、私! お祝いしてばっかりですよ!」と嘆いた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース