和田アキ子がTwitter開設! さまぁ~ず三村「あんだけ俺にやめろっていってたのに」 | RBB TODAY

和田アキ子がTwitter開設! さまぁ~ず三村「あんだけ俺にやめろっていってたのに」

エンタメ その他
和田アキ子(C)GettyImages
和田アキ子(C)GettyImages 全 3 枚
拡大写真
 歌手の和田アキ子がTwitterを開始した。

 和田は17日深夜、Twitterアカウントを開設。初ツイートで「ついにTwitterを始めました!」とあいさつした。その後は今月19日・20日に開催する音楽フェス『氣志團万博2015』のリハを行なったことなどを写真付きで楽しそうに報告している。

 ただ和田のTwitterアカウント開設に“モヤッ”としたらしい人物がひとり……。Twitterでの発言がたびたび炎上することから過去に和田に「お前はいろいろ問題があるらしいからツイッターというものを止めろ!」とお叱りを受けたお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズは「あんだけ俺にやめろっていってたのに?」と和田をリプライで茶化した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース