千原ジュニア、今春から交際の一般女性と結婚 「すべらない家庭を」 | RBB TODAY

千原ジュニア、今春から交際の一般女性と結婚 「すべらない家庭を」

エンタメ その他
千原ジュニア
千原ジュニア 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人の千原ジュニアが28日、一般女性と結婚したことがわかった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで発表した。発表によると、お相手の女性は妊娠していない。また、結婚式は行わないとのこと。

 千原は「今年の春よりお付き合いしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍した事をご報告させて頂きます」とし、「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!していくというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でも、よもやま さかではありますが、ざっくり、いうと、こんなところ、です。まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と、自身の出演番組名を散りばめて報告した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース