おぎやはぎ小木に“おネエ疑惑”!? ドランク鈴木や東京03角田も証言 | RBB TODAY

おぎやはぎ小木に“おネエ疑惑”!? ドランク鈴木や東京03角田も証言

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明に“おネエ疑惑”が浮上。30日放送の日本テレビ系「ナカイの窓~軍団対決スペシャル~」に出演し、様々な疑惑が暴露された。

 番組は『軍団対決』スペシャル版として小木率いる小木軍団と、お笑い芸人タカアンドトシのタカ率いるタカ軍団が登場。それぞれ軍団での自分たちの役割などを聞かれた際、小木軍団の千秋が「小木と小木の嫁と娘と私の4人で、よくカフェで10時間ぐらいお茶することもある。小木は女友達みたいなんです」と明かした。

 それを聞いたMCの中居正広が「すごいな~奥さんの友達と長い時間一緒にいれないよね。ちょっと乙女入ってる?女っぽいところあるんじゃない?」と水を向けると、小木は「確かに、最近本当にあるかもしれない」と答え、スタジオが騒然となった。

 続けて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が「結婚する前、小木さん家に行ったんです。まだ帰れる時間だったんですけど、小木さんが泊まってけってすごく言うので、僕はソファに座ってテレビを見てたら隣の部屋から『タク!タク!って呼ばれて』行ってみると、ベッドの上に小木さんが寝てて腕まくらする体勢で、腕をトントンしながらココへ来いって言うんですよ。俺、ビビって走って逃げたんです」と衝撃の事実を暴露。またも騒然とする中で、小木は顔を真っ赤にして照れながら「あの時はそうだったかもしれない。ただ寝たいだけだったんです」と釈明した。

 さらにお笑いトリオ・東京03の角田晃広が「ジムに一緒に行った時もあんまりトレーニング器具は使わなくて、すぐジャグジー行こと言うんです。あの時間が好きなんですよ」と告白。小木は照れながらも疑惑に関しては否定も肯定もせず「ちょっと(僕にはその気が)あるんでしょう」となぞめいた発言をしつつも、「男性との経験は今んとこ無い!」と経験の有無はキッパリ否定した。

 一連の話を聞いた中居が「この中でしいて言えばタイプは?」と聞くと、小木は悩みつつも「春日かなぁ~」とお笑いコンビのオードリー春日俊彰をあげていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース