山口もえ、爆問・田中との再婚報告「“爆笑”のたえない家庭を築いていきたい」 | RBB TODAY

山口もえ、爆問・田中との再婚報告「“爆笑”のたえない家庭を築いていきたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ爆笑問題の田中裕二との再婚を発表したタレントの山口もえが、4日の所属事務所公式サイトでコメントを発表した。

 山口は、交際中は子供たちのことを考えて公に出来なかったことを明かし、「交際中いくつもの報道があったにも関わらず、しっかりとしたお話ができずに申し訳ありませんでした。こども達のことを最優先に考えご報告を控えておりましたが、やっと皆様にお話できるようになりました」とお詫びを交えて報告。

 続けて「お付き合いをしていた二年半の間、田中さんはお仕事で多忙にもかかわらず、できるだけこども達との時間を作るよう努めてくれました。どんな時も私とこども達のことを大切に考え支えてくれた誠実な姿勢に、いつしか結婚を意識するようになり、今回の結婚に至りました」と、田中との結婚への経緯も明かした。

 また、「彼がお仕事に邁進できるよう今まで以上に家族を支え、そしてどんな問題も乗り越え爆笑のたえない家庭を築いていきたいと思います」と“爆笑”という言葉を織り交ぜてつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース