爆問・田中、山口もえとの再婚で2児のパパに「不安もめちゃめちゃある」 | RBB TODAY

爆問・田中、山口もえとの再婚で2児のパパに「不安もめちゃめちゃある」

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 爆笑問題の田中裕二が、タレントの山口もえとの再婚によって2児の父親になった心境を明かした。

 6日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、冒頭から山口との結婚について相方・太田光から散々イジられた田中。結婚することを山口の連れ子に伝える際、「田中になるんだよ」と言ったと記者会見で発言したことについて、太田から「俺、ゲロ吐きそうになった」などとからかわれた。

 2児の父親になった田中は、太田から「信じらんないよね。どうすんの?これから育てていくの?」と訊かれ、「それはそうですよ(笑)」と笑って答えたが、初の子育てに「不安もめちゃめちゃありますよ」と明かした。

 それでもすでに子どもたちの運動会に行き、今後も父親参観や保育園の送り迎えなども積極的に行っていくという田中。子どもに靴下を履かせるなど育児にも参加していることを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース