鈴木浩介と大塚千弘が結婚……今夏の共演きっかけに交際スタート | RBB TODAY

鈴木浩介と大塚千弘が結婚……今夏の共演きっかけに交際スタート

エンタメ その他
鈴木浩介 公式サイトでの発表
鈴木浩介 公式サイトでの発表 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の鈴木浩介と女優の大塚千弘が結婚したことが8日、わかった。

 鈴木は8日に公式サイトで、「私、鈴木浩介は、10月7日に俳優の大塚千弘さんと入籍、結婚いたしました」と報告。「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」と経緯を明かした。「これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」と結婚生活への意気込みをつづった。

 一方の大塚も同日、公式ブログで鈴木との結婚を報告。「俳優としても人生の上でも先輩の浩介さんとお付き合いさせて頂く中で、大切な事を気付かせて貰い、何においても尊敬出来る彼と日々の暮らしを供に、これからも沢山の事を共有したいと思い入籍に至りました」とつづり、「新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い私達のペースで歩んでゆきたいと思いますので、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース