海老蔵、愛之助から紀香との結婚知らされず「つ、つめたい…」 | RBB TODAY

海老蔵、愛之助から紀香との結婚知らされず「つ、つめたい…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が結婚するとの報道を受け、歌舞伎俳優の市川海老蔵が「え?愛ちゃんも?」と寝耳に水だったことを明かした。

 交際を公言している愛之助と紀香。その2人が来春にも結婚すると8日、複数メディアが報じた。

 このところ結婚ラッシュの芸能界だが、海老蔵は親しい間柄の愛之助の結婚報道には驚き。同日朝に更新したブログで「なーんも聞いてね…つ、つめたい…おーい あいちゃん 教えてくれるって言ってたのにぃー 言ってたのにー ぬけがけやー笑」とボヤいた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース