山口もえ、爆問・田中と入籍後“初めての共同作業”を報告 | RBB TODAY

山口もえ、爆問・田中と入籍後“初めての共同作業”を報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 爆笑問題の田中裕二との再婚を発表したタレントの山口もえが16日、田中と入籍後初めての共同作業をブログで公開した。

 山口は「入籍してから二人で初めての共同作業をしてみました」と、作業する2人の腕の部分だけを写した画像を公開。初めての共同作業は“かんたん手前味噌キット”を使ってお味噌をつくったと、画像と手順を交えて語った。

 2人での味噌作りについて「このまま冷暗所にて六週間ほど寝かせるとお味噌が出来上がります。寝かせれば寝かせるほど…お味噌のお味も変化していくそうです。どんなお味噌になるのかな」と幸せいっぱいにつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース