熊切あさ美、「2番目の女っぽい」と辛口評価受ける | RBB TODAY

熊切あさ美、「2番目の女っぽい」と辛口評価受ける

エンタメ その他
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 タレントの熊切あさ美が18日放送の「日曜ファミリア・中居正広の神センス☆塩センス」(フジテレビ系)に出演。歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動の"真相"を告白するも、共演者たちから辛口な指摘を受ける場面があった。

 熊切は始め、片岡について「もう私の人生に関係ない人」とコメントしつつも、中居が「なんで付き合ってて別れただけでそんな話題になるの?」と聞かれると「そもそも別れ話をしていない」と破局にまつわる騒動を語り出した。

 去年にすでに別れたと主張している片岡に対し熊切は「去年のクリスマスにプレゼントをもらったし、3月にも片岡の誕生日を祝った。あれはなんだったんだろうって思う」と今の想いを語ると、共演者であるモデルのアレクサンダーが「俺、(片岡の気持ちが)わかる。熊切ちゃんはすごいかわいいしセクシーだけど2番目の女って感じがする」と発言。「だから1番目の人が現れたからそっちにいった」と辛口コメント。

 元柔道家の篠原信一は別れ話を切り出されても「別れたくないから(別れ話を)受け入れてないのでは?」と指摘すると、ダンサーの内山麿我も最初の妻と破局した際、1年ほど別れ話をしていたが受け入れてもらえず自分が家を出て行ったというエピソードを話し、「同じパターンかも」と分析。共演者たちからの厳しい評価にさらされていた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース