平子理沙、温泉入浴中の“美くびれ”写真に絶賛の声 | RBB TODAY

平子理沙、温泉入浴中の“美くびれ”写真に絶賛の声

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルの平子理沙が、温泉入浴中の写真を公開。見事なくびれを披露し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

 19日にブログとインスタグラムで、「きもちいい~~」と露天風呂に浸かった後ろ姿の写真を公開した平子。伊豆の温泉であるらしく、「お天気が良くて、青空と青い海を眺めながらの温泉はやっぱり最高です」と満足気につづった。

 半身浴中なのか、腰から上を湯船から出し、裸の背中を惜しげも無く披露。44歳の平子だが、ウエストの引き締まった抜群のスタイルで、ファンからは「美しいくびれっ」「スタイル良すぎです!!素晴らしすぎる」「理沙ちゃん、美し過ぎて眩しいです!私も理沙ちゃんのように美しくなりたい~」「スタイルがいいとかいう次元をこえてますね」と絶賛の声が相次いでいる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース