トレンディエンジェル、藤田ニコルのパンツをのぞき見!? | RBB TODAY

トレンディエンジェル、藤田ニコルのパンツをのぞき見!?

エンタメ 映画・ドラマ
藤田ニコル、トレンディエンジェル(斎藤司、須藤敬志)【写真:鶴見菜美子】
藤田ニコル、トレンディエンジェル(斎藤司、須藤敬志)【写真:鶴見菜美子】 全 8 枚
拡大写真
 モデルの藤田ニコルが20日、お笑いコンビのトレンディエンジェル(斎藤司、須藤敬志)と共に出席した映画『ヴィジット』公開記念イベントで、ハプニングに見舞われた。

 天才ストーリーテラー、M・ナイト・シャマラン監督7年ぶりの仕事となる本作は、田舎の祖父母の家を訪れた姉弟の恐怖体験を、予測不能なストーリーと衝撃のクライマックスで仕上げた本格スリラー。

 多くの報道陣が集まった本イベントに、藤田は「こんなにいっぱい来るんですね。すっご~い。お疲れさまで~す」と、この日もおバカキャラ全開。また、「めっちゃ怖い。観たらわかりますよ」と言い放つと、「字幕で日本語(吹替え)じゃないってなって、それが一番辛かった。でも理解できたし怖かった」と感想を語った。

 その後、劇中で奇怪な行動をとる不気味な祖父母に扮したトレンディエンジェルがサプライズ登場。フォトセッションでは、サービス精神旺盛に藤田を驚かせるポーズをとるトレンディエンジェルだが、須藤は勢い余って床に寝そべると、藤田のミニスカの中をチラリ。最初は観ていないことを強調していたが、その後の囲み取材で記者から追及された須藤は、「まぁ、白でした」と自白。藤田が「見てるじゃん。高校生のだよ」とツッコむと、「僕、ロリコンなんで」と自虐ネタで笑わせた。

 現在、恋人募集中の藤田は、「クリスマスまでに作りたい。高校生はどこで出会えばいいの? 学校は通信だしヤンキーしかいない」と吐露。そこに名乗りを上げた斎藤に、藤田は「顔はイケメンだと思う。ちゃんとウィッグをかぶせたら付き合える」と持ち上げあるも、「でも年上はヤダからチューとか無理」とバッサリ。斎藤は「大丈夫、見えなくなるくらい近づいてあげるから」とイケメンコメントで会場を沸かせた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース