天才ストーリーテラー、M・ナイト・シャマラン監督7年ぶりの仕事となる本作は、田舎の祖父母の家を訪れた姉弟の恐怖体験を、予測不能なストーリーと衝撃のクライマックスで仕上げた本格スリラー。
その後、劇中で奇怪な行動をとる不気味な祖父母に扮したトレンディエンジェルがサプライズ登場。フォトセッションでは、サービス精神旺盛に藤田を驚かせるポーズをとるトレンディエンジェルだが、須藤は勢い余って床に寝そべると、藤田のミニスカの中をチラリ。最初は観ていないことを強調していたが、その後の囲み取材で記者から追及された須藤は、「まぁ、白でした」と自白。藤田が「見てるじゃん。高校生のだよ」とツッコむと、「僕、ロリコンなんで」と自虐ネタで笑わせた。
現在、恋人募集中の藤田は、「クリスマスまでに作りたい。高校生はどこで出会えばいいの? 学校は通信だしヤンキーしかいない」と吐露。そこに名乗りを上げた斎藤に、藤田は「顔はイケメンだと思う。ちゃんとウィッグをかぶせたら付き合える」と持ち上げあるも、「でも年上はヤダからチューとか無理」とバッサリ。斎藤は「大丈夫、見えなくなるくらい近づいてあげるから」とイケメンコメントで会場を沸かせた。