森泉、芸能人結婚ラッシュに「今は埋もれて祝ってもらえない」 | RBB TODAY

森泉、芸能人結婚ラッシュに「今は埋もれて祝ってもらえない」

エンタメ その他
森泉/ブランドショップ「MAX&Co.」リニューアル・オープニングイベント
森泉/ブランドショップ「MAX&Co.」リニューアル・オープニングイベント 全 6 枚
拡大写真
モデルの森泉とアメリカ人モデルのオリヴィア・パレルモが21日(木)、東京・表参道にあるブランドショップ「MAX&Co.」のリニューアル・オープニングイベントに出席した。

同ブランドは1995年に日本上陸を果たしたイタリアのファッションブランドで、全国百貨店24店舗、直営店2店舗、アウトレット3店舗にてコレクションを販売。日本展開20周年という節目にあたる今秋に、表参道店をリニューアル・オープンさせる。

日本好きというオリヴィアさんは「日本の女性は皆さんオシャレで、私の方がファッションを教えられている」と謙遜しつつも、今年の秋・冬おススメのファッションを聞かれると「ポップな色を合わせるのがいいですね。もしそれに抵抗があるなら、アクセサリーをワンポイント足すのもいいかも」と紹介。森さんも「秋冬は暗くなるので、カラフルな色を取り入れるのもいい。ワンアイテム明るい色を入れたりすると、華やかで目立つから」と続けた。

今月18日に33歳の誕生日を迎えた森さんは、最近の芸能界の結婚ラッシュに触れて「今は結婚したくない。だって埋もれて誰も祝ってくれないから。芸能人が結婚しなくなった時にしたい」といい「これまで楽しい感じで来たので、大人の女性になっていきたい」と抱負を明かした。また理想の男性のタイプは「動物好きで、イビキをかく人」と独特で「家の犬がイビキをかくので、寝る時にイビキをかいてくれたら落ち着く。ワンちゃんのように可愛らしい人がいい」と笑わせた。

森泉、芸能界の結婚ラッシュを意識するも「今はしない」

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース