高橋みなみ、最後の個別握手会に感涙「私は本当に幸せ者です」 | RBB TODAY

高橋みなみ、最後の個別握手会に感涙「私は本当に幸せ者です」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48を年内で卒業する総監督の高橋みなみが25日、自身としては最後となる個別握手会に参加。駆け付けたファンの姿に涙し、「私は本当に幸せ者です」とつづった。

 パシフィコ横浜で行われた握手会。高橋にとってラストとなる12月9日発売のシングルで、初の単独センターを務めることも明らかになった。

 高橋は最後の個別握手会を終え、Twitterで「実感が中々わかなかったけど皆さんが最後に横断幕を掲げて待っていてくれている姿を見て あっ最後なんだなと感じました」としみじみ。感涙にむせぶ写真を掲載するとともに、「でもさよならではないから またねと言わせて下さい 私は本当に幸せ者です」と感謝の言葉をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース