マツコ&有吉、“俺、感覚優れてますよ”売りの生意気俳優に「バラエティをナメるなよ!」 | RBB TODAY

マツコ&有吉、“俺、感覚優れてますよ”売りの生意気俳優に「バラエティをナメるなよ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いタレントの有吉弘行とタレントのマツコ・デラックスが生意気な若手俳優への愚痴で盛り上がった。

 ふたりは28日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」で、「偉い人経由で文句を言ってくる奴に腹が立つ」という視聴者の声に共感を示した。有吉は「われわれもガマンしてるから」としかめっつら。「われわれお笑い芸人ってポッと出の俳優に『面白くないですよね』とか『スベってますよね』みたいなイジリをされる。でも『あの芝居超下手ですよね』っていうイジリは絶対に許されない」と勘違いした俳優の振る舞いについてこぼした。

 またマツコは「ここまで言っていいかわからないんだけどさ」と前置きして、「『俺、感覚優れてますよ』みたいなのを売りにしている人が最後に宣伝した映画が恥ずかしくなるようなベタベタな恋愛モノだったりすると、お前今までの振る舞いはなんだったんだよって」「今まで『俺をイジるなよ』みたいに(振る舞っていたのに)」と茶化す。「お前生意気言ってるわりに全然仕事選んでねーじゃん!」「お前の演劇論、関係ないだろ! このクソみたいな恋愛ドラマ!」とバッサリ切り、有吉も「カメラ回ってるからいいけど、同じ居酒屋のグループだったらボコボコだぞ!」と大笑い。マツコは「バラエティをナメるなよ!」と厳しく語った。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース