はしのえみ、長女の名前は「おはな」ちゃん……「みなさんに愛される存在に」 | RBB TODAY

はしのえみ、長女の名前は「おはな」ちゃん……「みなさんに愛される存在に」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのはしのえみが、今月16日に出産した長女の名前を「おはな」と命名したことをブログで明かした。

 30日に更新したブログで、「娘の出生届を出してきました 夫婦で考えた娘の名前は『おはな』です」と報告したはしの。その名前には「おはなのように、みなさんに愛される存在になりますように」との願いを込めたという。

 また、ハワイ語で「オハナ」は「家族」や「心の絆」という意味もあり、「娘が、家族のような心の絆で結ばれた人々と、たくさん出会えますように…そんな願いも込めました」と明かした。

 はしのは2009年の元日に俳優の綱島郷太郎と結婚。今月16日に第1子を出産した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース