眞鍋かをり、初めての育児に奮闘 「想像以上の大変さに半泣きに」 | RBB TODAY

眞鍋かをり、初めての育児に奮闘 「想像以上の大変さに半泣きに」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの眞鍋かをりが1日、ブログを更新し、夫で元イエローモンキーの吉井和哉との間に第1子を出産したことを報告した。

 眞鍋は「ご報告が遅くなりましたが、先月無事に元気な赤ちゃんが産まれました!初産にしては安産すぎるくらい安産で、母子ともに元気です」と報告した。

 産後は疲れのためか風邪をひいていたことを明かし、「自身の健康管理も母親の仕事のうちなのだと、反省しています…」とつづった眞鍋。現在はすでに体調も回復し、育児に奮闘しているという。「想像以上の大変さに半泣きになることもありますが、我が子というのは本当に可愛いです!」と、初めての子育てへの思いを明かした。

 眞鍋は、「誕生した瞬間から、世界が一気に輝きだしたように感じられるほど。赤ちゃんという存在が与えてくれる幸福感は、言葉にすることができません」と幸せいっぱい。「これから、母としてしっかりとこの命を守り育て、たっぷりの愛情で包んであげたいと思います」とつづった。

 眞鍋は今年6月に吉井との結婚、および妊娠していることを明かしていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース