爆問・太田、小保方さん博士号剥奪の早大を痛烈批判「お前らの目が節穴」 | RBB TODAY

爆問・太田、小保方さん博士号剥奪の早大を痛烈批判「お前らの目が節穴」

エンタメ その他
爆笑問題の太田光(C)Getty Images
爆笑問題の太田光(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 早稲田大学が元理化学研究所研究員・小保方晴子さんの博士号の取り消しを発表したことを受け、爆笑問題の太田光が、「お前らの目が節穴だってことだろ」と痛烈に批判した。

 早稲田大学は、小保方さんの博士論文に不正があったとして再提出を求めたが、期限内に提出されなかったとして、2011年に授与した博士号を取り消すことを発表した。

 爆笑問題の太田光は、3日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で小保方さんの話題に触れ、「アレ、ひどいよなぁ。博士号剥奪って、どういうことなんだよ」と、大学側の処置に疑問を示し、「お前らの目が節穴だったってことだろ」と批判した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース