ももち、ライブ復帰で完全復活! 「歌うことの楽しさを実感した」 | RBB TODAY

ももち、ライブ復帰で完全復活! 「歌うことの楽しさを実感した」

エンタメ ブログ
拡大写真
 声帯ポリープの治療のため活動休止していたももちことカントリー・ガールズの嗣永桃子が5日にブログを更新。「完全復活」を報告した。

 嗣永は10月10日より活動を一時休止。同24日に一部活動を再開し、大阪医科大学学園祭でのトークショーなどに出演していたが、ライブ復帰については未定となっていた。

 しかし同グループが結成1周年を迎えた5日、都内で開催されたイベントでライブ復帰。その後に更新したブログで、「私、嗣永桃子完全復活しましたーっ!!!いぇーい」と改めて報告した。

 久しぶりのライブに「あらためて、歌うことの楽しさを実感した1日でした」との思いをつづった嗣永。「たくさんご心配をおかけしましてすみませんでした」とファンに謝罪するとともに、「これから、更に素敵な歌声を届けらるよう精一杯歌い続けたいと思います」と意気込みをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース